徒然日記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝起きると気温が気持ち高い。今日、気温が18度近くまで東京地方は上がると聞いたが本当だろうかと思いながら準備する。通勤に使っていた鞄のファスナーが壊れて新調したのだけれども、革が想像以上に硬い代物だったので使っているうちに馴染むのを期待。

通勤中に昨夜聴けてなかったジブリ汗まみれを聴く。昔の映画女優の話で自分はよくわからないところあるんだけど、こういう話題の時も周辺の話が面白くて最後まで聴いてしまう。

お昼に事業部の共有会を開いて昨日の資料を披露。毎回うまく伝わったかな。と一抹の不安も覚えつつ、もっとわかりやすく伝わりやすいやり方を模索していこう。

 

 

(Visited 2 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*