1月に読んだ本

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新しく読んだ本は計7冊。 (しかもレシピ本も入っているので少ないですね)
お休みの間は以前読んだ本を改めて読むことが多かった感。


hideackの本棚 - 2013年01月 (7作品)


powered by booklog
(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

REMPのドメイン変更

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の定時後に @ とREMPのサービスドメインを http://www.remp.jp/ に変更する作業を一緒に行いました。
今までは、アプリケーションサーバ(Sqale)にremp.rockf.esという独自ドメインを充てて動いており、remp.jpドメインからはリダイレクトされていましたが、今度からは逆でremp.jpが主ドメインになります!

f:id:hideack:20130201235232j:plain

実はステッカーは以前から www.remp.jp だったのでステッカーに揃いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*