radiko その2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

radikoネタ。本日から本放送ということで会社から帰ってきて早速つないでみた。

いやぁ、実は少し、嫌な予感はしていたのですよ。なんとなくね。もしかしたらなぁ。と思っていたのですが。
そしたら案の定です。
f:id:hideack:20100315224410p:image

東京在住なんだけど、大阪エリアで判定されてしまってますね。
あ、別に関西方面にサーバ立てていてフォワードさせているとか面倒な事はもちろんしていません。自宅のネット接続環境そのまんまです。
まぁ、或る意味関西の放送が聞けるのでメリットといえばメリットかもしれんが…。
ちなみにちゃんとストリーミングで放送が聞けます。

(Visited 5 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. maruta3 より:

    あれw(笑)
    それはそれで、いいのやらw

コメントを残す

*