数年が過ぎ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前職を離れしばらくというかいい時間が経つのだけれど、その際同じプロジェクトでお世話になった方や、神というか師匠的にあがめていた人が別の会社に移られていたことを知る。
あの人がいなくなって大丈夫なの?と思うのと同時に、もしかしたら時間も経つから同じくらいやそれ以上のコストパフォーマンスを発揮する人が私がいなくなった後、入社されたのかもしれないけど知る余地もなく。
なんか、もうほとんど自分のことを知っている人いないんじゃないかと思ったり。

歳もとるわな。
あまり自分に時間が残されていない*1気がする今日この頃。
うーむ、支離滅裂。よくわからないエントリになってしまったけど、ご容赦。

*1:寿命という意味ではなく。もっとも、こればかりはわからないけど。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*