最近のニュースで思う事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

住民の緊急時の搬送のためにも道は必要です。

うむ。確かにその通りだとは思うが、搬送先にお医者さんがいなかったらどうにもならんぞ。
あと、お医者さんどころか搬送する先の病院が無くなってるとか。病床がいっぱいで受け入れ先の病院が無いとか。
それ以外でも道を走る市営や町営のバスが無くなるというのもあるだろうなぁ。

綺麗な道が幾本もできたけど、いざという時にその道を使って行く先が無い。走る車が無い。
…ホラーだな。というか、妙にリアルで怖いな。
変なことを考えてしまった。が、誰かなんとかしないと。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

やけ食い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうにもやるせない感じなので会社帰りの定食屋でやけ食い。
といっても、大盛りメニューがある訳ではないのだが、この定食屋はおじいさんとおばあさんがやっているお店で若い人若く見える人には

いっぱい入れていいかい?

と聞いてくれる。
今日はどか食いしてやる。という気分だったので、「お願いします!」と答えたなら、どーだどーだ的にご飯は山盛り、トンカツ定食のキャベツはてんこもり。普段より1.5倍厚いトンカツ。なぜかお皿の横には1/4大に切られた巨大なオレンジとイチゴ3つとリンゴまで乗せられていた。

…もう少しで閉店だから全部のせただろ。

と、思いながら食べ続ける。
無心で食べ続ける。

…。食べ過ぎだ。苦しくなってしまった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

なんか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寒くて雨でなんとも言えない天気が続きますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*