こちらはどうでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「片手でラクラク本格料理、ワンハンドミル」
調味料にこだわると料理はおいしい。挽きたての塩や胡椒は、やっぱり香りが違う。でも料理をしているときに、いちいちミルを使って挽くのはちょっと面倒だ。

そんなふうに思っていたところ、いい商品を発見した。それが「ワンハンドミル」。
(Excite Bit / http://www.excite.co.jp/News/bit/00091185722986.html)

電動ではないが、これだと使いやすいのだろうか。
つい先日、某氏に電動を強くプッシュしたのだが購入してもらえなかったのでこちらもプッシュしてみる。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*