• このエントリーをはてなブックマークに追加

2006年末のクリスマスの約束。PSXに録画していたのを再び見る。
僕らの街で (通常盤)小田和正のセルフカバーを聞いたが、やはり小田和正のサビ後の3連符の使い方には聞いていてガツンとくる。
3連符のところが曲の山場だなぁ。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

飲み会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

id:its-tom id:master-long で手羽先を食べに行く。
予約は取れなかったお店にとりあえず行ってみたらそのまま入れてしまった。
お店に3.5時間程度滞在。なかなかいろいろな話が聞けて非常に興味深かった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

うーん。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

とりあえず職場にきてみた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. April より:

    私も行ってきます。

  2. hideack より:

    おぉ、お疲れ様です。。

コメントを残す

*