HERO

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

録画してから見てなかったので見る。
あいかわらずPSXに番組表がなぜか番組表が配信されないという不思議な現象が解決しないので、手動でわざわざ時刻指定して録画しておいたのである。
当日の朝、会社に行く直前にめざましテレビを見ていたら告知をやっていたので。えっとドラマ特番なので2時間だよね。2時間セット。

そして本日再生。
辛子マヨネーズはすぐ出てくるらしい。
が。悲劇は番組の後半も後半、一番盛り上がっている2時間経過した箇所で起きた。

録画がここで終わっている。そりゃそうだ、録画21:00から2時間ってしてたんだからな。
かなり中途半端なところだ。もう一つの山はいまからでしょ。おいおい、勘弁してくれよ。

…。ふと気になって公式サイトを見てみた。

HERO 7.3(Mon) 21:00〜23:18

なんか、すごくショックなんですけど。
これもすべて番組表が配信されないのが悪い。*1久しぶりにビデオ録画ミスを気がする。

*1:しかしながら、確認しなかった自分が一番悪い。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*