マリッジカード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そういえば個人的には、はじめて頂いた。
う〜ん、改めて見ても幸せいっぱい感が漂っています。
二人ともいい笑顔です。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

松屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

隣の席のおじさんが、すごく嬉しそうにおいしそうに幸せいっぱいな感じで牛丼+紅ショウガ+卵の組み合わせを食べていた。
…年の功か。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

気づいたら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

火曜日も終わってしまった。今週は定義上はあと3日しかないや。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

きょうのひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あいかわらずドタバタしてたら一日が終わってしまいました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*