ううむ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日の続きの展示のため、外に行っていた。
隣のブースの方と昼下がり、少し時間ができたので雑談。
ふとしたタイミングで質問された。

失礼ですが、ご家族は何人なんですか?

えっと、うちは親と・・・。と、数えていたがふと思うと聞かれている対象が違う気がしてきた。前の話のつながりを考えると間違いない。

あっ。

未婚ですが何か?

とは切り返せないので、社会人っぽく切り抜ける。
おそらく。歳、相当上に見られてたんだろうなぁ・・・・orz

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*