最後の方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

急いで会社出たのでIMの最後の方、読めないでシャットダウンしてしまいました。
ごめんなさい〜。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

Thunderbird移行

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メールの移行が少し量が多くて*1時間がかかりましたが、作業そのものは楽でした。
一応、メモ、

  1. とりあえず新しいマシンにThunderbirdを入れる
  2. とりあえずアカウントを作る(適当に)
  3. とりあえず終了する
  4. 新しいマシンのC:\Documents and Settings\(アカウント名)\Application Data\Thunderbird\Profiles\(乱数値)というフォルダに、以前使用していたPCの同フォルダ以下のファイル&フォルダ*2をコピーする。
  5. 起動する

以上をすると、きっと移行が完了している。
(各人のご責任で作業くださいまし。。。)

*1:メール+添付ファイルで1Gbyte超えてました...。

*2:MailフォルダとかNewsフォルダとか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ThinkPad

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こないだまで自分のVAIOで仕事していたのですが、会社支給のものにチェンジ。
古い型のThinkPadです。
FnキーとCtrlキーが入れ替わっているので頭の切替が大変・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

おすしランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

\480@近所のスーパー。
ご飯が多い・・・。食べきれない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日のひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

疲れ気味。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*