電話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケンカ腰。
はたから見るときっとあやういのだろうが、慣れである。

(Visited 5 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

その1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年賀状到着しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

自転車<del datetime="2006-01-07T00:36:31+09:00">少年</del>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会社の偉い人が自転車通勤を突如今年から始められたので途中までご一緒する。*1
乗られている自転車が外車だったのに驚いた。ギアもたくさん。
私のは近所のディスカウントストア製大安売りの品。3段変速x自分の足変速なので必死こいてなんとかくらいつく。
おかげで汗ばんでしまった。

*1:かなり距離あるのに。驚き。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

なんとか順調。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

それなりに進む。
いきなり冬休みから復帰したバイトが増えたので、頭のタスクが急に増える。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

キョウノヒトコト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

舞い降りた〜♪
着うた変えました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. yl-tom より:

    来週あたり刺客が送り込まれるっぽいです。どうぞよろしく。

  2. hideack より:

    刺客ですか。刺されないようにしないと。

  3. hideack より:

    あ、判明。刺されるわ。

  4. yl-tom より:

    たぶん、行くのは2人ですよ。

  5. hideack より:

    なので余計に刺される。自分の不勉強が露呈するだろうなぁ(汗)
    引退かな(ぉぃ

コメントを残す

*