突発的

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

飲み会。
すごくパフォーマンスよく、お酒類は

  • 生ビール中ジョッキx1
  • 焼酎お湯割り梅入りx1

で完了。
その前に某所で仕事がらみのイベントに参加したのだが、食べていなかったんだけどな。
あんまり飲む気がしなかった。不思議。
お鍋を注文して、雑炊まで仕上げて完了。非常に満足。温まるし。
食事終了後ゲームセンターへ。
ドライブゲームをいくつか。
普通の人よりゲームはずっと下手なのに、対抗しようとするので体内によくわからない物質が出てくるのか大量に汗をかく。
気合がはいって燃えちゃうんですよね。ついつい。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*