• このエントリーをはてなブックマークに追加

チャリで通勤中。。。歩道で幼稚園?ぐらいの女の子がキョロキョロ。

ん?おろろ?

と、思って目が合って2秒後。

ママぁ〜。どこいったのぉ〜(大泣)

・・・おぉ〜い。
最初はそのまま行こうと思ったんだけど、泣き方がホンモノだったのと、今すぐに車道に飛び出して探しに行きそうな勢いだったので、もう見てられなくて自転車降りて戻ろう。と思ったそのとき。
車道の反対側に親が・・・・。
荷物が多いから先に持って行ったらしい。しかも子供の視界から離れたときに!
視点が違うんだし、常にあちこちに子供って興味持ってて常に親見てるわけじゃないんだから・・・。
・・・おぉ〜い。
何考えてんだか。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*