最終回。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

友達からメールが。。。

そろそろウルウル来てるころじゃない?

残念。まだ仕事中。
帰宅して、ビデオで鑑賞。途中やばかったな。
・・・ってか、このメールは、

おめー、高校の頃からやってること変わらないな

っていうのを言われてるのと同じじゃん。と思いつつ。。。そういえば、今自分の周りにはドラマ見る人いないなぁ。
*1
確かに、こういうところは、まったく成長していません。
あ、でも、他の面では、多少、大人になりましたよ。前よりは、多少は人の気持ちがわかる人間に・・・。*2

*1:コレを読んでいるらしいので、あえて書くところがミソ

*2:もっとも自分でこう書いているうちはまだ青い気もするが....

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*