徒然日記 – 2024年3月9日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

病院の付き添い後、お昼ご飯をファミレスで食べて帰宅。ファミレスの隣のテーブルでチキンステーキを注文されていた年配の女性がおられたのだけれども、はたから見るに本当に完食できるのだろうかと変な心配をしてしまったのだけれども、自分が食べ終わる頃には完食されていてお元気だなと関心した。更にその後店員がいない現金が使えるタイプの非対面のレジで精算をして退店されていたのを見て、食欲と好奇心失ったら駄目だなと思った。

帰宅した後、散歩4.2Km。関東地方、今日は最高気温は10度を超えていたものの風が強かったので体感は少し寒かったくらいなのでコートを来て歩いてちょうどよいくらいだった。終盤は少し汗ばんだけど。

晩ごはんを作って一日終了。

(Visited 3 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*