徒然日記 – 2024年3月10日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

散歩だったり日常品を買い物に行くのに出歩いたりして今日は8.5Km徒歩で移動。先週ぐらいから雨の日が関東地方多くて散歩の距離が短くなっていたのでしっかり歩けてよかった。考えたいこともあったので歩きつつ考えつつで午前中過ごした。

午後からちょっとしたツールをGoogle app scriptで書く業をしていたのだけれども、ChatGPTと壁打ちしながら実装していったら少し形になったかなと思うので今週仕上げる。合間合間に「無私、利他 〜西郷隆盛の教え〜」を読みはじめる。

晩ごはんにお酒と食べ物を食べ過ぎる飲み過ぎる。こんなだから年末に増えた体重1Kgがなかなか減らない。

(Visited 8 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*