徒然日記 – 2023年6月11日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、週末も普通に普段と同じ時間に目が覚める。子供の頃、あんなに朝起きるのが辛かったのに(多少血圧が低くて起きるのに苦労するものの)少なくとも目が覚めることには何の苦労も無くなってしまった。
隙間隙間で本を読んで「イチロー実録 2001-2019」読了。Numberの連載がまとめられたものだったのだけれども、一見順風満帆な選手人生だったのかと勝手に思っていたのだけれども、各球団への移籍も含めすべて順調だったのではなかったのだたなと思ったし、そういった状況でも継続すべき習慣を続けられていたことが、この本を読んでよくわかった。

午後から雨が降るのかなと思いきやぎりぎり持ちこたえていたので雨雲レーダーを見つつ散歩4.87Km。散歩中にRebuild聞きつつ黙々と歩く。

(Visited 20 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*