2021年10月に読んだ本を振り返る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年10月は13冊。三枝匡さんの本を引き続き読んでいる。

直近読んだ楽しくなければ仕事じゃない: 「今やっていること」がどんどん「好きで得意」になる働き方の教科書から。

「楽しい仕事はあるが、楽な仕事はない」

干場 弓子. 楽しくなければ仕事じゃない「今やっていること」がどんどん「好きで得意」になる働き方の教科書 (Japanese Edition) (Kindle の位置No.71). Kindle 版.


2021年10月に読んだ本

(Visited 35 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*