徒然日記 – 2021年8月2日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝6時30分過ぎに起きて、そのまま散歩。朝の時間でも日差しがなかなか厳しくて暑い。暑いと言いつつ去年もほぼ毎日歩き続けたことを考えると今年も歩くんだろうなと思いながら散歩した。

先週金曜日に公開されていた経済産業省の電子商取引に関する市場調査のレポートを眺めつつ、平日の仕事モードに頭を切り替えていった。

夕方から家族の新型コロナワクチン接種の付添のために外に出る。今日は異常に湿度が高かった。

(Visited 9 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*