徒然日記 – 2021年4月24日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事のない日のに朝早くから目が覚める。最近というかここ2-3年くらい続けて長く寝るのもコンディションを整えないと実現できなくなりつつあって、これはきっと一時的なものではなくてこれからずっとこうなのだろうなと改めて思う。せっかく目が冷めたのでもう少し手を入れたいと思っていた資料の更新などに時間にした。

通院の付添で病院にいった際にコロナワクチンの接種に関する話題になり地域差は大分ある様なものも東京においても諸々のスケジュールが駆け込み状態になっていることを知った。一方、イスラエルは既に接種率は54%を超えて確実に抑止の効果が見えているとのことで、もう一息いまのワクチン確保であったり接種のスケジュールの歯車がうまく回り始めてこれと同じ状況が作られることを祈るしかないなと話を聞きながら思っていた。

通院を終えた後、そのまま髪を切りにいって今日一日終了。

(Visited 10 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*