徒然日記 – Hubs Cloud, クラフトビール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

面白そうだな。ECとかにも使えそうだなと思いながら眺めてみる。
その他にもタイムラインに流れてくる記事が少し自分の中で刺さるものが多くていろいろ記事を眺めてぼんやり考えるなどを繰り返していた。

いろいろあって午後から急に疲れが出てきて2時間くらい昼寝する。普段の緊張感抜けるといくらでも寝てしまう。

夜、晩酌に購入したクラフトビールを飲む。蜂蜜を利用したものと柚子を利用したものの2種類が入っていたのだけれども今日は蜂蜜がはいったものを選択。爽やかで少し初夏の様な今日の天気にぴったりだった。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*