徒然日記 – 丸の内WeWorkにお邪魔してきた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

午前中に東京駅丸の内口から出たところにあるWeWork丸の内北口へ打ち合わせのために行ってきた。駅からすぐのところにあってとても良い場所。

打ち合わせが終わった後、受付のあるフロアを1周させていただいたのだけれども、あ、この会社もサテライトオフィスとして使ってるのか。とか、最近聞いたあのベンチャーはここに入ってたのか。などといった具合におのぼりさん状態で見学させてもらった。

そこから渋谷に戻って会社でお仕事した。なぜか午後の予定が詰まっていたので19時くらいには完全に疲れてしまった。
最近、もう少し体力つけたほうがよいのかなと思い始めた。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*