徒然日記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

午前中、駅の近くの喫茶店にいってサンドイッチとコーヒーを飲みに行く。ごくごくよくある某チェーンの喫茶店なのだけれども、この人毎週いるなっていう感じになってくるのが面白い。

そのまま通院の付き添いで外を歩いたりしていたのだけど、今週気づかぬうちに疲弊していた様で気温が急上昇したのものあってすっかりくたびれてしまった。帰宅時のドラッグストアでユンケルを買って飲む。以前はドラッグストアでこういう栄養ドリンク剤を飲んでいる人たちを見ると効果あるのかなと思っていたけれども。自宅に戻ってしっかり横になりながら本を読みつつ休む。

晩ごはん食べる手前くらいになったら大分体力が回復した気がした。ユンケル偉大。*1

*1:プラセボ効果な気もしなくもなくはない

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*