徒然日記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事で使ってる手帳見返すと、きちんと今日は綺麗に。綺麗にというかきちんとメモが取れていた。多分、落ち着いて仕事ができていたのかなと一日を振り返る。手書きでメモをとるとこういったところが得られるところがよいなと最近改めて思っている。

ラグビー指導者のエディー・ジョーンズの著書、ラグビー元日本代表ヘッドコーチとゴールドマン・サックス社長が教える 勝つための準備という本を読み始めた。すごくロジカルにゲーム及び試合への戦略・戦術だったり、チーム論を書かれていて他著も含めて最近読みふけっている。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*