徒然日記 – 続けること, 2Q慰労会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週は面談ウィーク + 上半期を振り返る期間ということでたくさんの人とおしゃべりをしている。1on1 ずっと続けてきて回数も重ねることで聞く側の自分のスキルも多少上がった気はするんだけれども、まだまだスキル的に甘いところがある気がしているので引き続き精進しないといけない。とはいえ、こういったところ継続することの力だとは思う。月1回で必ず1on1をする様にしていてパワーを要するものの得ることはとても多い。

続けるといえば、なんとか6月思い立ったときから7月に入るまでブログ更新できていたのだけれども、見事に途絶えてしまった。情けない。周りを見ていても尊敬できる人は継続しているので自分も見習いたいということで本日から再開。

就業後は第2四半期の慰労会ということでオフィス内でビール。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*