2018年6月に読んだ本を振り返る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大前研一 洞察力の原点 著者が出版した様々な本のキーワードがまとめられた本。先日ここで記載した以外のところでなるほどと思ったセンテンス。

瞬間的に嫌だと思ったことでも、本気でやってみると面白いと思うことが世の中にはたくさんあるものです。それを表面的に感じただけで「あれはいやだ」「これはいやだ」と言っているから、やることが何もなくなってしまうのです。

今月、あまり雑誌も含めて本を読めてなかったので、7月は意図的に読む様にしていこうと思う。


hideackの本棚 - 2018年06月 (6作品)
Cut 2018年 06 月号 [雑誌]
Cut 2018年 06 月号 [雑誌]
-
読了日:06月24日


powered by Booklog
(Visited 2 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*