立ちそばガール!, 近所でビール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

立ちそばガール! そば このファストで奥深い世界 読了。チェーンからそうでないお店まで書名通り立ちそばのお店が紹介されている本なのだけれども、麺やつゆについての描写が細かくてすぐにでも食べに行きたくなった。

同僚(若者)と一緒にビールを呑みに最寄り駅近くの居酒屋さんへ。
いろいろ話せてとても楽しかった。別にアルコールがともわずともどういった形であれ、考えていることとかをシェアする場所作っていくの大事だなと思ったので夏休み明けから進めていこうと思った。

(Visited 2 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*