徒然日記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昼間は外出。雲ひとつ無く青空がとても綺麗だった。

電車で移動したり待つことがあったので SAVE THE CATの法則 本当に売れる脚本術 を読む。

夜はチェーンの焼肉屋さんへ。久しぶりに食べた焼き肉。積極的に野菜を食べないと胃がもたれるお年頃なので積極的にチョレギサラダ食べる。

席の隣に海外の方が来られていたのだけど、とても上手に焼いた肉を箸で取られ、タレにつけた後、白米に一度着陸させてとても美味しそうにお肉とご飯を食べていて勝手にシンパシーを覚えた。マナー的に怒られるかもしれないけど、一度着陸させてしまう食べ方、自分もしてしまう。

(Visited 3 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*