レビューの反映

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3年に一度程度、DLLファイルやヘッダファイルを渡されて、これを使って◯◯するプログラムを・・・。という仕事が生じるのだが、久しぶりにイベント発生。
VC++なんぞすっかり忘れたぞと思いながら、MFCをフル活用なDLLを生かすべくプログラムを書く。
とりあえずAPIのリファレンスを読もうかとDLLにくっついてきたPDFファイルを読んでいたら、
f:id:hideack:20100122201700p:image
などと、コメントがくっついたまんまのPDFだった。
レビューしているのはわかる。が、コメントは除いたPDFをCD-ROMに焼きこみましょうね…。
これで出荷してるんだよなぁ。きっと。

(Visited 2 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*