今と昔。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

しばし、「何歳ですか?」と真顔で質問される訳ですが…。
顔だと年齢不詳なのかな。

最近、自分がよく見聞きしている音楽。
相変わらずシンセサイザーの音*1は大好きです。
おそらく会場は北九州市スペースワールドの模様。今も残ってるんですかね。実物大のスペースシャトル
演奏はそのスペースシャトル模型(?)の前です。

浅倉大介メインの場合は次の様になります。やっぱりかっこいい。

あと、CHAGE&ASKAはファン歴長いですが、聞き続けてる訳です。
小学生後半からずっと聞いてる気がする。

あと、フォークの名曲といえば、「あみん」なのであります。
シンセサイザーからフォークギターまで。PHPからVHDLまで。これが、私の売りなのかもしれない。

*1:JD-800の音というべきかもしれない

(Visited 2 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. maruta3 より:

    スペワにはまだありますよ(^O^)
    周りをVenusが走ってたはずです。
    GWでも再確認してきます(笑)

  2. hideack より:

    あぁ、そうなんかぁ〓
    ビーナスって、そういえは、周りをクルクルしてんでしたね(笑)

コメントを残す

*