高校の先輩が本を書いていた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高校時代に部活でお世話になった1歳上の先輩が本を書いていた事に先週気づき、amazon.comで注文していた本が届いた。(中古だけど)
この先輩は既に高校の文化祭で自作の本(推理小説)を販売したり、受験する大学総ざらいで合格するなど、怒濤の活躍をされていたのでその後どうされたかと思っていたのだが。
大学の学部生時代に書かれている様で、近況を知るべくgoogleで調べてみると修士課程を卒業された後、民間企業に就職された様だ。

今は何処でどうされているのだろうか。
一度お会いしたいところだけど、本の著者紹介にも詳細は載ってなかった。
出版社に問い合わせたらなんとかなるものだろうか。個人情報だから無理かな。

(Visited 3 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*