今週は何日飲みに行ったのだろう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

id:maruta3 と突発的飲み会。
私は外勤だったので、副都心線 新宿三丁目駅で降りる。
東京の駅。東京駅や新宿駅、渋谷駅はダンジョンだ。という話があるが、この駅も混んではいないが、改札を抜けた地下道は大きい。
ふらふらと歩くと、JR新宿駅南口の紀伊国屋書店の側まで出てしまった。

閉店間際の時間ながら、小説の棚を見る。
容疑者Xの献身 (文春文庫)が、ランキング一位だった。いろいろな人から映画の評判も聞くけど、非常に良い反応ばかり。
小説読まないで見た方が、最後のインパクトがあって良いかも。という話も。

新宿駅西口で合流した後、居酒屋へ。
予想以上に混んでいて驚いたが、ビール・日本酒を楽しく飲んだ。
それにしても、先週末から今日まで良く飲んだ。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*