ん?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

特別体調が悪いとか、何とかという訳ではないのだけど。

今日、仕事で打ち合わせをしていたのだけど、打ち合わせ中に全く頭が回転しなくなって、自分のことながら驚いてしまった。
質問されても、「えーっと。うーん。」って感じで普段の調子にならない。
これをやって、次にこれで、それがダメならこちらの策で。と、他の会社の人とながら、それなりにできていたつもりだったのだけど、「それなり」もできなくなってしまった。
この感覚は初めての体験だ。

ちょっと疲れたかな。秋だし。

(Visited 5 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*