焼き肉

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、食べ過ぎ。焼き肉。

高校の同級生が仕事のため上京しているとの事で、久しぶりに再会。
向こうは全然変わっていなかったのだけど、私は大分変わったといっていた。
声が低くなったのと髪が多少・・・(以下省略)とのこと。
声は時々言われるのだけど、大分低くなったらしい。
確かに昔は甲高い声をしていたからなぁ。

そういえば、一緒にお酒を飲むのは初めてだね。と気づく。
つい最近も同じ様なケースがあったのだけど。
懐かしい話や、経済の話まで相変わらず幅が広いのはご愛嬌。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*