• このエントリーをはてなブックマークに追加

すごい懐かしい動画を発見。
多分、私が小学生のときにライブの録画を深夜にやっていて、親がたまたま録画していたのか自分で新聞欄を見たのかでVHSのテープにとってすり減るほど見た記憶がある。
クラシックのバイオリンしか自分で弾いたり見たりしたことがなかったので、当時クライズラー...で活動中の葉加瀬さんのバイオリンはかなり衝撃的だった記憶がある。一体、当時何歳だったんだろう。
3,4年生くらいなのかなぁ。だとするとやっぱりえらく昔だ。
なので、この"春"の方のアレンジはほとんど頭に入っていてたり。*1
"運命"の方は無理だな...。
ちなみに運命の方で参加しているギターリストの方は聖飢魔IIのメンバー。メークでわかるかも。

*1:うまい下手は置いといて且つ、複雑なところは指が絡まってしまいますが。

(Visited 8 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*