伝えたいことがあるんだ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブックオフに帰り道寄って、懐かしくてついつい買ってしまった。
リリースは1997年。確か人から借りた記憶がある。*1

最近…って思ったけど、もう10年前ということに気づいて時は流れるものだと、しみじみ実感。
当時はカセット or MDに録ったものですが、今はすぐにiTunesで取り込まれます。ついでにアートワークも手動で設定。

*1:お小遣いが少なかったから買えなかったんだろうなぁ

(Visited 12 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*