松屋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

代わり映え無く松屋へ。
野菜炒め定食を頼んだら妙に辛くお水を大量消費。
もう少し水が欲しいなぁ。と思ってるところで、店員さんがすかさず給水してくれた。感謝。

夕食でお水をもらうので思い出した。
大学時代、ホルモン焼き(?)を食べに行ったときに暑かったのと辛かったのとで異常に汗をかきつつ、水を5杯をおかわりしたなぁ。と。
お店どこだっけ?と調べるとすぐ見つかった。(ここ

*1

*1:ちなみにはてなマップ初使用

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*