デザイン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

またツッコミ入れられそうだが、また変えました。
MacのFirefoxで見て、キレイに見えるデザインってやっぱ、Hatena-machiyaシリーズな気がするのですが…。
このデザイン素敵です。気に入っております。*1

*1:なら変えるなという話もある…

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

2往復目。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この本、おもしろいです。
一番最初に検索エンジンが研究として立ち上がるところから、ビジネスとして起動 軌道にのってIPOするまでが書かれていていて読み応え十分。
こだわり重要ですね。

Google誕生 ?ガレージで生まれたサーチ・モンスター

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ご近所さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は大乱闘(?)の喧嘩の声が聞こえたが、今夜は馬鹿笑いが聞こえる…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ソニック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

…といっても、特急のほうではない。*1ハリネズミの方。
Flashで作られたものがあった。
ULTIMATE FLASH SONIC - PlayPacMan.net!
私、すぐゲームは飽きてしまう性格なのでナニですが、はまる人はしっかり最後までやってしまうそうな。*2

*1:ごく一部の地域在住のかたのみわかる内容だなぁ

*2:妙な文末だ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝晩、すっかり涼しくなってまいりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. なっちゃん より:

    さっき気がついたんだけど、ソーサルネットの方は辞めちったんかい?
    深い事情がおありなら、メールでもいいべよ。
    まぁ、そっとしといてっていうのが、答えなんだろうなぁ……(意味深)

  2. monyu より:

    |ω-`)じっ

  3. hideack より:

    to: なっちゃん
    詳細省略(ぉ
    たいした理由じゃないですよ。ご安心をば。

    to:monyu
    \(;゜∇゜)/ み、見られてる…。てか、お久しぶりです〜。

コメントを残す

*