出力と入力

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

草抜きの際、体中から水分が抜けたのでビールで補給する。
ここで飲まなきゃ、いい運動。で終わるのだが、やめられないので仕方ない。
21時には寝る。早!

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

お墓掃除

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょうど世間のお盆の時期にはいないのでお墓掃除を実施。
腰には蚊取り線香、頭には麦わら帽子、手には鎌。もう完璧。
3時間ばかし草抜き。お墓が広くなくてよかった。
ご先祖様に手を合わせて一足早い御盆イベント完了。
古くさいことかもしれませんけど、こういうの非常に重要。
先祖がいないと今の自分がいない訳で。
常に感謝。

生かされ生きる我が命かな。*1

*1:…と、高校が仏教系でよかった。と今思う。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*