いま、<strike>逢い</strike>会いに・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ということで、21時から鑑賞中。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ラジオ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

16時に間に合わなかったが、新曲一通りは聞けました。
今日はビデオカメラのCMの曲でした。
来週も新曲流れるらしいですので必見デス。
エンディングにmilk teaが流れましたが、何度聞いてもいい曲です。
もう一度くらいフルコーラスで流れたりしないでしょうか?

おしゃべりしたり 手をつないだり
こんな夢で逢えたら 嬉しすぎて 
泣いてしまうかも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

服とか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

服を買いに隣街に。
そもそも服を買いに行くとか凄く久しぶりな気がするぞ。
悩みつつも、店員さんに適宜選んでもらいつつご購入。
ポイントカードを作るとき、自分の誕生年を記入したら横から店員さんがひとこと

あっ、同い年なんですね(驚)
落ち着いておられるので、年上の方かと・・・・・

言葉の最後の「・・・」が少し気になるところですが。
やっぱり老けて見えたな。。。若作りしなきゃ。
あと、全然落ち着いていません。と自分は思っているのですが、傍から見ると違うのでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. its-tom より:

    ・・・かに?あ、タラバガニはカニじゃなくて確かヤドカリ科だっけ?

コメントを残す

*