バスがなーい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

週末なのでバスが無いので電話しながら歩いて帰宅。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

結婚式&披露宴&2次会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほとんど2年ぶりぐらいですが、友達に結婚式に招待していただきました。
二人の人柄を表すようにとてもとても素敵な式でした。
いままで、いくつか結婚式出させてもらっていますが、こちらまで幸せな気分に毎回させてもらっている気がします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

格好

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おっ、ちゃんときめてますね

と言われた。
さすがにちゃんとした格好しますがな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

リアルタイムな一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

午前中は仕事が入っているので外へ。
そして午後からは友達の結婚式へいってきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*