リアルタイムなひとこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

帰るべき気がする。

(Visited 5 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

してまんがな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

機械的に作られたフォームからのPOSTパラメータを除くのに、

ちぇっくしてまんがな

と、

ちぇっくしてないがな

をトレースのメッセージにしていたら非常にわかりにくかった。
え、デバッガ使えって。ZendStudioが無いんだもん。*1
もっとも、

$smarty->debugging=TRUE;

というのも考えたが勉強不足。時間優先で、地道に表示させたのでした。

*1:もっともメッセージをわかりやすくすべきとの声もある

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

チーン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レンジでチンすると牛丼ができた。
ちなみにストックには「さけ雑炊」やら「カレーライス」やら「塩ラーメン」やら、いろいろある。
ちなみに自分のなので、昔の様に100円を払う必要はない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

朝。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おっ!危ない。というタイミングでおきる。
今頃、普通に二度寝が多いなぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

きょうのヒトコト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無事、今週も終わり。最後が駆け込んだけど。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*