はじめてのろっぴー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LAWSONにて。チケットを買うべく初操作。
画面を触って全てを操作。

ピッ。ピッ。

・・・。

ん?

・・・・・・。

えいえい。

・・・・・・・・・・・。

あ、ボタン間違えた。

(以下、しばらく続く)

職業柄一応、得意なはずなんだけど。こういうの。
何故か苦手です。
はやくFelicaにダウンロードできる様になってもらいたいものです...。と思っていたら、もうやってるところあることを知る。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ん?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自転車で帰ろうとしたら。
雨がポツリポツリ。
う、うーん。タイミングいいのやら悪いのやら。でもいつかみたいに途中で降らなくてよかった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日のヒトコト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

少し疲れちゃいました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここより。
本当にタイマーになってんじゃん...。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. skyks より:

    1200時間って事は24時間つけっぱなしで50日・・・ありゃまぁ

  2. hideack より:

    ソフトウェアがまずかったらしいですねぇ(ノ_<。)

コメントを残す

*