さがわきゅうびんさんに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

某社へ送る荷物をお願いする。
いつもの笑顔と廊下ダッシュで来訪

せーるすどらいばーさん「いやぁ、びっくりしましたよぉ。今日もされてるんですか?」
私「えぇ、まぁ。でも、そちらも大変じゃないですか。」
せーるすどらいばーさん「うちは、こんな感じですから(笑)」

など、他のことも含め雑談して送り出す。
やっぱり、走ってトラックに向かっていくお兄さん。
この人たちのおかげで、日本の物流は回ってるんだなぁ。としみじみと実感。
全国の運送業界の方に感謝。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. pikkaru より:

    その場に正座させて説教ものだなw

  2. hideack より:

    先生、いっちょお願いします(w

コメントを残す

*