リアルタイムな一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寒い!!*1
とにかく寒い。会社の中の暖房が効かない。

*1:・・・が、やっぱり冬が好き

(Visited 2 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

ちなみに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日は、うちの会社の忘年会。
しっかり忘れさせてもらいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

酒は飲んでも飲まれるな((自分に一番必要な言葉である))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

改札を抜けると人に抱えられて帰っている人多数。
ほどほどが一番。
けど、年末だから飲みたくなるんだよねぇ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

さすが

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年末の週末の金曜日。
人が多い。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

なんと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

駅と職場の間に、吉野家が開店。
松屋吉野家の2強対決の始まり。
これから、寄る店を選ぶのに迷ってしまう。*1

*1:すごく小さな悩みである

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日の一言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

素直になれることが大切です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*