• このエントリーをはてなブックマークに追加

FM聞いたり、終日、音楽流しっぱなし。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

冬の最終兵器

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コタツを引っ張り出す。
関東寒すぎ。
小さい小さいささやかな温風が出る機械で乗り越えようとおもいましたが、無理でした。
冬はコタツに蜜柑。そして、ノートパソコンに限ります。*1無線LAN万歳。
そして、仕事で道具的に使う予定の簡単なプログラムをのほほんと書く。
動かす。
文字コードがおかしい!
また明日だ!

*1:こういうところが、大きく間違っているところだと思う・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

いいじゃん。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんなの()があったのは知らなかった。
ここからedyにチャージもできるらしい。
便利そうなのでダウンロード。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. maruta3 より:

    へー。そんなのあったんだ。知らなかったw

  2. skyks より:

    この際でっかい暖房器具買っちゃおうぜ!

  3. sukerock07 より:

    蜜柑=愛媛=オイラ

コメントを残す

*