録っていたもの

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

録りためてたのを見たり。
その中で先生役が、

30日・・・30番

と、授業の中で指名するシーンがあったんだけど、確かによく当てられたなぁ。と思い出す。
日付が近いと日頃しない予習をよくしてたなぁ。
やっぱり、この方法って使いますか?先生?

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誘われたので中華を食べに行く。
紹興酒を一本頼んで、予定通り全て開ける。
時々飲むと本当においしい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

山は越えた。と、勝手に思ってるのだけど、本当はどうだか??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

さぽーとせんたー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ウ○ルスバスターのせいでパソコンが使えないんだけど

・・・と、なぜか私に問い合わせが来た。
代わって回答しておいた。
ちなみにセーフモードで起動するにはF5を押しながら、電源を押す。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

今日も。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

快晴。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. yl-tom より:

    珍しい電話はたいていサポートセンター。親からも来る。

  2. pikkaru より:

    教科書を読ませる際によく使いますよ〜ぉ♪当てて、欠席だったりしたら下1桁が同じやつを当てたりしてますよ^^♪

コメントを残す

*