爆走

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

帰り道、細い路地をトップギアで走り抜ける(自転車だけど。)
そして、さらに回転数を上げる(自転車だけど。要は自分の足だ)
より早く!飛ばせ!
・・・・と、思っていたら前方草むら影に白いアンテナ発見!
脊髄からの反射が瞬時に運動神経に伝わったらしく、自然にスピードを落とした私。
気づいた。自転車だから、関係ないでしょ。(多分)
車のときと同じ様に条件反射。怖い怖い。
てか、ここで取り締まってたらみんな捕まっちゃうんじゃないかな。。。普段、すごいスピードで自転車の横、通り過ぎていくから。

(Visited 1 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*