髪を切った – 徒然日記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

髪を切りにいく。髪を染めている間に

  • 職場(=美容室)へSlack導入検討中の話
  • AIを使ったカウンセリングの話
  • iPhone11の話
  • 切った髪を使った健康診断サービスの話

を聞いた。「Slack使うとどういうところが便利なのですか?」と質問され、自分は当たり前すぎるくらいに利用しているので少し考えた後、話題によってチャンネル分けられること、インテグレーションが使えること、botのことなど思いつく範囲で伝えてみたけどどうだろう。

切った髪を使った健康診断サービス、知らなかったのだけど確かに髪を切る行為は定期的に行うし、痛みも伴わないし、蓄積的なデータでの診断が行われるし面白いビジネスモデルだなと思った。

今度試してみよう。

(Visited 6 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*